3月25日はeとぴあ・かがわで「子どもプログラミング喫茶 in かがわ」が開催されました!

私もスタッフとして参加してきました。

 

eとぴあ・かがわでは他にも春のイベントが開催されており、その波及効果もありたくさんの方が来てくれました。

いつもより広い会場だったので、スタッフたちの作品も展示しておりました。

そちらも参加者の方に興味を持ってもらえたようで嬉しかったです。

 

 

スタッフの作品たち。

動くもの・動かすものが人気でしたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものDJブースやミニ図書館も大盛況でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始直後から夕方まで、ほとんど満席状態が続いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの感想をいただき、楽しんでくれてたことが伝わってきました。

また参加したいという意見もありましたので、次回もお待ちしております。

 

 

次回は4月9日(日)の開催です。

よろしくお願いいたします。