本日はeとぴあ・かがわで『子どもプログラミング喫茶 in かがわ』が開催されました!

私もスタッフとして参加してきました。

 

 

DJコーナーはいつもとは異なるテーブル配置。

変則的で面白い形です。

 

毎回、少しずつ新しい本が増えている図書コーナー。

実は私も色々と参考にさせてもらっています。

 

 

ケーブルテレビの取材もあり、子どもたちはちょっと緊張してたかな?

楽しそうな雰囲気が伝われば幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想もたくさんいただき、ありがとうございました!

 

 

次回は2/24(木・祝)の開催です!