先日、突然ラズパイ3B&ACアダプタセットの新古品が販売されていましたので、慌てて1つ購入しました。

 

 

 

あっという間に売り切れてしまったようで、素早く動いて正解でした。

 

本日到着しましたので、早速動作確認を済ませました。

問題無く動作することを確認しました!

ありがとう、Shigezone(シゲゾーン)さん…。

 

 

 

 

コネクタ回りは余計な変換をしなくて良いので、そのあたりの使い勝手は今のところ3Bが最強だと思ってます。

VNCで動かせばどれも一緒ですが…。

 

これで手持ちのラズパイが2B, 3B, 4B, Zero, Zero2 の5種類になりました。

 

今回の3Bは、ちょっとした展示品用に動いてもらう予定です。

とりあえずケースでも作ろうかな。