以前から問題になっていた、Oculus Quest2の肌荒れ問題。

希望者はパーツを交換しますよー、という対応だったけど、7月末頃に下記のようなメールが送られてきました。

 

 

こちらは、希望者にはシリコンカバーを無償で配布しますって内容です。

私が購入したのは該当ロットだったということもあり、早速申し込みました。

 

途中で、電話番号の記入が間違っていたらしく、再度メールが送られてきて対応。

そして本日シリコンカバーが到着。

 

 

 

はめ込んでみると、なかなか良い感じ。

 

早速使用してみましたが、確かにシリコンカバーのほうが良さそうです。

これでこの問題は解決ですね。

 

 

久々にBeatSaberをプレイしようと思ったら、何故か起動しなかったので本体をアップデート中。

これからは安心して購入できますよ!

さぁ、VRの世界へ!!