先日、不具合があったパーツを送ったら、もう交換パーツが届きました。

 

対応が早くて助かります。

 

 

バッテリーは6.7Vまで充電できました!

 

回路も問題無さそうです!!

 

電源を入れると、サーボモータがキュッっと動きました!!!

 

初期位置の設定(トリム調整)も一応できました!!!!

かなり負荷がかかっている音がするけど…

 

 

よし、ようやく動かせるぞ、と思ったら、アプリとロボットの通信ができない・・・

 

 

 

ロボットやスマホを再起動しても、なぜか接続できない。

 

BluetoothをONにすると「PLEN」ってのが出てくるので、見つけてはいるんだけどね。

 

 

もう一度ショップへ問い合わせ中です。

 

 

なかなか簡単には動きませんねぇ。。。