七夕から妄想全開でお届けします← | 冬兎のゲーブロ

冬兎のゲーブロ

ヲタLifeにようこそおおぉぉd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

おはこんばんちは










冬兎でござる(^ー゜)黙








毎回更新するのとっろいから一日過ぎたwww





7月7日は



photo:01



我らが姉御!友ちゃんの誕生日~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Yahooーーーヾ(@°▽°@)ノ


姉御で面倒見がよくてとにかく可愛いともちゃん。

冬兎は大好きだぜ( *`ω´) !照←



これからもうたプリを支えていってくださいませトモチカ様。(ノω・、)

うたプリを影ながら支えているのは友ちゃんだと思うのは自分だけか?( ´ ▽ ` )ノ←












そして話は変わる←
更に7月7日と言えば七夕\(^o^)/

七夕。






…(・∀・)







ねねねねね願いを叶えてたもおおおおぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






えっとね!えっとね‼じゃあね、翔ちゃん下さry




願いが直中すぎワロタ((o(-゛-;)wwwww



あ、黄瀬きゅんでもいi((殴






いいじゃないか!夢を見るくらい・°・(ノД`)・°・wwww






後はね、とりあえず第一弾今日の夢に那っちゃん砂っちゃん翔ちゃん藍ちゃんを登場させる。


もちろん那砂⇔翔⇦藍設定☆


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうマジほんとトライアングルがにゃんにゃんしてるの下さい腹黒那っちゃんが本気で藍ちゃんと翔ちゃん取り合い戦争して欲しい藍ちゃん唯ちゃんもいいよ藍唯なんて可愛いそこに砂っちゃん登場唯ちゃんに抱きついて「こいつ俺のもんだから。」とか真顔で言っちゃうのヤメテほんと反則////////////からの照れてる翔ちゃんにムラムラきちゃって藍ちゃんの目の前でKissなんていいと思うよあーイイね(o^p^)むしろそれで更に火花散らしちゃったりして藍ちゃんがムリヤリ個室に翔(唯)ちゃんを拉致って強制えっt(((((げふんげふんおふん




疲れてるのかな、なんか一瞬にして脳裏に浮かんだ( ´(ェ)`)







第二段
火⇨黒⇔黄
・・⇧
・・青
黒っち総受けなんて萌える最近三つ巴ならぬ4pなんてumumとかな( ̄▽ ̄)
キセキ世代美味すぐると思うんだわ~黒っちてえ?デザート?黄瀬きゅん的には夜のsweetsなんですねわかります。あ、火黒と見せかけての黄黒だよねだってあのワンコ黒っちのこと好きすぎるもん辛いよほんとwwwキセキ世代が5人で黒ちんを賭けた真剣バトルとかいう展開にならないかな←なにその黒っちどこのお姫様?(^ー゜)⁇ガングロは横取り専門かな嫌がる黒っちそっちのけで性欲を掻き乱すんだな~エロいな諏訪部さまwww 黄黒なんて可愛い黄瀬きゅんに耳元で愛を囁かれたら一瞬でノッカーゥだな\(^p^)/そんなんで先走り黒っちのとろけ顔見たいです切実に(o^^o)じゅる








オンリー一週間後とか何死んじゃうwww
pixivの最近の稼働率特にきめぇですだよ困った困ったヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ














はっ!(((゜д゜;)))

あ、これは七夕ってなんでも願いが叶うとかなんとかで少し荒ぶりました?すみませ(自重しますt








まとめてみて何が言いたいかというと~うーん!








すみませんっしたああああぁ(σ・∀・)σ☆






てことでばいちゃ(・ω・)b