素敵な贈り物と黒バス(((o(*゚▽゚*)o))) | 冬兎のゲーブロ

冬兎のゲーブロ

ヲタLifeにようこそおおぉぉd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★


おはこんばんちわ








冬兎でございます⊂((・⊥・))⊃













今日も疲れた~(´・_・`)つ
って帰宅。


部屋行ったら…郵便物がΣ(゚д゚:)⁈







な、なんとひばりんからのプレゼントでした(((o(*゚▽゚*)o)))☆





最近仲良くしてもらってるアメンバのひばりんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わあああ開封!←
photo:01




ダブったのと那っちゃんピヨちゃん出たからあげるって…優女すぐるううぅ\(^p^)/

トレーディングは買ってもトライアングル組がでない…何故ヽ(;▽;)ノwhy⁇
そしてそれらはこのコ達を求める友達へ流れるという( ̄▽ ̄)←





今度、グッズ整理したら見つかった←おい
プリカフェの音也くん缶バッジとコースタープレゼントするね(=´∀`)人(´∀`=)☆

それだけではとても埋まらないがorz(泣)



本当に感謝ですありがとうひばりん\(//∇//)\






















そして話は変わる(^ー^)ノ←


最近(でもないがw)黒バスがほんとにヤバくてですね。



いやぁ…








黄瀬きゅんんんんんんんんああああああぁ(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ^ω^)発狂なう!発狂なう!←


マジでほんとww素晴らしいほm(ryげふんげふんおふん。




最新14話見ましたけどねー。アレですよはい。
お好み焼き屋でくそナチュラルに黄瀬さまが黒っちの隣をキープするという☆*:. o(≧▽≦)o ☆

…原作で見てて楽しみだった火×緑×黄×黒のお好み焼きシーンをアニメで見れた幸せ゜・(ノД`)・゜・。ww



食べてないはずなのにお腹いっぱいなこの状態なんなんだろう(^ω^ ≡ ^ω^)?黙






あ、メイトで購入した黄×黒のステッカー。
photo:02



袋から出せない(; ̄ェ ̄)wwwww





でも貼るよ‼だってこいつ等は…!


一緒に貼らなきゃ意味がないだろう?( ̄▽ ̄)フッ←殴








オンリーが楽しみすぎて辛い(^O^)
ハゲそうwwwwwww辛wwww







あ。忘れてたw
それはそうと皆さん。

7月11日ってなんか…だと思いませんか⁇

7月11日ですよ⁇
《7月11日》

…7/11

7と11





わかった方僕と握手(=´∀`)人(´∀`=)☆

もしわからんくても聞いてくれたら教えますよん(((o(*゚▽゚*)o)))!黙れ←











ま、今回はこれで(^ω^ ≡ ^ω^)




ばいちゃ( ̄▽ ̄)b☆
iPhoneからの投稿