悔しい!
クラブでの出会いは出会いじゃないのか?
若いから夜に出会うと信憑性がないとか思うけど早いか遅いかやろー
大人だって行きつけの店で仲良くなって連絡先聞いてとかナンパと一緒やろー
何処で出会うのか?
重要なのか?
今日は本間に悔しい!本気で良いなって思えて一緒にいれたらなーとか…
マジで後悔しやん人生にするためにも今日みたいな出会いを大切に形にしよう!!全ては後悔しないために。
もう1度生まれ変わっても自分の人生と言えるようにっ!!
全うしよう!!
『恋はキャンセル待ちをしてでもするもの』
しびれる!!
それぐらい今、恋をしたり相手を選べる自由!!
マジで最高の奥さんと結婚して最高に幸せにしたるしなっ!!
おもしろきことなきよをおもしろく。
クラブでの出会いは出会いじゃないのか?
若いから夜に出会うと信憑性がないとか思うけど早いか遅いかやろー
大人だって行きつけの店で仲良くなって連絡先聞いてとかナンパと一緒やろー
何処で出会うのか?
重要なのか?
今日は本間に悔しい!本気で良いなって思えて一緒にいれたらなーとか…
マジで後悔しやん人生にするためにも今日みたいな出会いを大切に形にしよう!!全ては後悔しないために。
もう1度生まれ変わっても自分の人生と言えるようにっ!!
全うしよう!!
『恋はキャンセル待ちをしてでもするもの』
しびれる!!
それぐらい今、恋をしたり相手を選べる自由!!
マジで最高の奥さんと結婚して最高に幸せにしたるしなっ!!
おもしろきことなきよをおもしろく。
