さー正義!?
正義とは何やろ?
表から見る世界が正義なら、裏から見る世界は悪?
両方正義?
それとも両方が悪?
俺にとってアンパンマンが正義なら、バイキンマンは悪?
バイキンマンが正義ならアンパンマンが悪?
どう思います?
このように自分が存在する場所、すなわち『側』によって正義か悪は決まるかもしれない。
いやっ…決まってしまうかもしれない。
顔が赤い!
家でお酒を飲んだ。今日は相方が夜勤明けで家にいて飯を食いに行った。
『ようぼうちょう』からし焼肉定食が上手い!
そんな相方ともズット一緒にいるでもないけど今までマジでイロイロ助けられた☆
将来も本気でつながってたい存在やな!
東京でなんや生活できてるのも相方のおかげやし!
本間ありがとう!
言葉じゃなく行動で!
正義であるために!
最後は笑ってよう!
正義であるために!
僕が僕であるために!!
正義とは何やろ?
表から見る世界が正義なら、裏から見る世界は悪?
両方正義?
それとも両方が悪?
俺にとってアンパンマンが正義なら、バイキンマンは悪?
バイキンマンが正義ならアンパンマンが悪?
どう思います?
このように自分が存在する場所、すなわち『側』によって正義か悪は決まるかもしれない。
いやっ…決まってしまうかもしれない。
顔が赤い!
家でお酒を飲んだ。今日は相方が夜勤明けで家にいて飯を食いに行った。
『ようぼうちょう』からし焼肉定食が上手い!
そんな相方ともズット一緒にいるでもないけど今までマジでイロイロ助けられた☆
将来も本気でつながってたい存在やな!
東京でなんや生活できてるのも相方のおかげやし!
本間ありがとう!
言葉じゃなく行動で!
正義であるために!
最後は笑ってよう!
正義であるために!
僕が僕であるために!!