早く虫歯治療終わらせたくて


次回は来週の土曜日!


11:30しか空いてなくて微妙な時間だけど、


早く終わらせたいから!


でも…。


前歯の虫歯は今はそんなに違和感ないし、


休みの土曜日、


しかも中途半端な時間で予定立てられない!


と思って、


駐車場できびすを返し再度歯医者へ!


仕事だ!って嘘ついて(しょうもな💦)、


再来週の水曜日18:30に変更してもらった。


でも(また!?)


帰りの車の中で


『やっぱり早めに終わらせたいよなぁ』


って気持ちが強くなった💦


なので。


今日は変更したばかりで、


後ろめたい気持ちもあるから、


明日、


再度土曜日に予約を変更します!!


優柔不断で歯医者には迷惑かけます💦