お腹も落ち着いてきたかなぁ…
まだ少し朝食後と就寝前はお腹の張りが凄いけど
日中は気にならないレベルまできたーーーー!
GWまではなんとかもってほしいな…
元気に出掛けたいし☆☆
ただ
またやっかいな課題が仕事で…
何故か上の人クラスの会議に俺が呼ばれて…
資料作成もややこしくて
ストレス…
俺みたいなぺーぺーがなんで呼ばれんだよっ!!
それ以外にも参加しなきゃいけない会議がたくさんあるし
職員も足りてない状況だから現場も大変だし…
また会議近くとか前にはお腹が張るんだろうな…
ブスコパンの出番だわ…
まじ鬱…
TOKIOのぐっさんが捕まってびっくりしてるところに
めごっちの熱愛でもへこんでるのに…
明るいニュースをくれっ!!
っーか
無理矢理作るっ!!
寝るっ!!
おやすみっ!!
