作新学院54年ぶりの夏の甲子園制覇!!
(≧▽≦)
かなり感動したし選手や監督には
お疲れ様♪ありがと☆
って言いたいです!
2回?かな
レフトに抜けそうな当たりをショートの人(名前忘れた(笑))が超美技でアウトにしたり
5回?レフト鈴木クンのファインプレーでアウトにしたりと
キーになる場面で
作新守備陣が本当に踏ん張ったね!
流れを向こうに渡さなかった!!
(ノ´▽`)ノ
選手も頑張ったけど
やっぱ名将小針だわ!!
(`・ω・´)ゞ
特に高校野球(日本野球かな?)でありがちな
まずは送りバント…
とかなかったし!!
初回もノーアウトランナー一塁で
ふっつ~の監督だったら送るけど
めっちゃ強攻策だったからね!!
結果はゲッツーだったけど
自分の信念?を大舞台でも貫き通したことがかっこ良かったわ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
これから国体や高校選抜とかまだまだ試合は続くけど(これらは必要かな…選手に負担をかけてるだけじゃないかなぁ…)
体調には気をつけて無理しないでゆっくり休んでほしいです!!
本当におめでとう!!!
(*^▽^)/★*☆♪
優勝したから…
ただOBってだけで
作新…小針にすり寄る奴とか出ないでほしいなぁ…
OBばかりじゃなく
高野連の老人たちや県の高野連の奴らとか…
対外試合とかたくさんくんだり
遠くの高校とくんだりしないでほしいなぁ…
選手の体を一番に考えてほしいな…
(≧▽≦)
かなり感動したし選手や監督には
お疲れ様♪ありがと☆
って言いたいです!
2回?かな
レフトに抜けそうな当たりをショートの人(名前忘れた(笑))が超美技でアウトにしたり
5回?レフト鈴木クンのファインプレーでアウトにしたりと
キーになる場面で
作新守備陣が本当に踏ん張ったね!
流れを向こうに渡さなかった!!
(ノ´▽`)ノ
選手も頑張ったけど
やっぱ名将小針だわ!!
(`・ω・´)ゞ
特に高校野球(日本野球かな?)でありがちな
まずは送りバント…
とかなかったし!!
初回もノーアウトランナー一塁で
ふっつ~の監督だったら送るけど
めっちゃ強攻策だったからね!!
結果はゲッツーだったけど
自分の信念?を大舞台でも貫き通したことがかっこ良かったわ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
これから国体や高校選抜とかまだまだ試合は続くけど(これらは必要かな…選手に負担をかけてるだけじゃないかなぁ…)
体調には気をつけて無理しないでゆっくり休んでほしいです!!
本当におめでとう!!!
(*^▽^)/★*☆♪
優勝したから…
ただOBってだけで
作新…小針にすり寄る奴とか出ないでほしいなぁ…
OBばかりじゃなく
高野連の老人たちや県の高野連の奴らとか…
対外試合とかたくさんくんだり
遠くの高校とくんだりしないでほしいなぁ…
選手の体を一番に考えてほしいな…
