明日から病気(全く大したことないんだけどね…)療養のため
実家に帰りまぁ~す☆
(^O^)
なので洗濯物を乾かすため
コインランドリーへ!
(^_^)v
いつも行くコインランドリーは
100円で15分のキャンペーン中!
(いつもキャンペーン中なんだけどね…)
でもね…
行ったら…
閉店時間の22時…
(;´Д`)
しょうがないからその近くのコインランドリーに行ったよ!
100円で10分…
この値段だったらもっと近いとこにあったのに…
しかも静電気きてるし!
。゚(゚´Д`゚)゚。
寒いし眠いし頭痛いし!
(≧ε≦)
早く終わらないかなぁ…
実家に帰りまぁ~す☆
(^O^)
なので洗濯物を乾かすため
コインランドリーへ!
(^_^)v
いつも行くコインランドリーは
100円で15分のキャンペーン中!
(いつもキャンペーン中なんだけどね…)
でもね…
行ったら…
閉店時間の22時…
(;´Д`)
しょうがないからその近くのコインランドリーに行ったよ!
100円で10分…
この値段だったらもっと近いとこにあったのに…
しかも静電気きてるし!
。゚(゚´Д`゚)゚。
寒いし眠いし頭痛いし!
(≧ε≦)
早く終わらないかなぁ…
