おはよう♪
(*゜▽゜)ノ
只今夜勤明け!
このまま日勤になだれ込みます!
σ(^◇^;)
今日からスタバで
スプリングプロモ開始☆
\(^ー^)/
いつもだったら7時開店のお店に行くんだけど
夜勤なんで行けない…
(;´Д`)
でも時間給もらった☆
(^O^)
だから職場近くにある10時開店のスタバに行ってくる♪
大人気のプロモだから
開店直後でも人がたくさんいないか心配だけど
めぼしいものは
絶対手に入れてやるっ!
!(b^ー°)
あ~
でもドキドキ
o(^o^)o
(*゜▽゜)ノ
只今夜勤明け!
このまま日勤になだれ込みます!
σ(^◇^;)
今日からスタバで
スプリングプロモ開始☆
\(^ー^)/
いつもだったら7時開店のお店に行くんだけど
夜勤なんで行けない…
(;´Д`)
でも時間給もらった☆
(^O^)
だから職場近くにある10時開店のスタバに行ってくる♪
大人気のプロモだから
開店直後でも人がたくさんいないか心配だけど
めぼしいものは
絶対手に入れてやるっ!
!(b^ー°)
あ~
でもドキドキ
o(^o^)o
