J2栃木SC対ジェフ千葉の試合を観戦してきました☆


結果は2対2のドローでした!栃木は強敵相手に非常にいい勝負をしたと思います!


試合のほうは前半にクンシクの今季・栃木SCでの・プロでの初ゴールを自ら得たPKで決めました!


しかし後半立て続けに2点を入れられて逆転…。


このまま終わるかと思いきや、またまたクンシクの同点弾!


そのまま試合は終了しました。


今日は特にヒョジンと亨ちゃんが頑張った!


ネットにあまり仕事をさせていなかったね♪


亨ちゃんは、のっていたのか相手サポを煽ってたね!


また試合後は足がつったのか、タンカでロッカーまで消えていった!


それほど頑張ったんだね!


正直今日も浮き球のさばき方は不安定だったけど、それ以上のガッツを見せてくれて、見ているこっちは本当にテンションが上がります!


そんな千葉の猛攻を防いだ栃木だったけど千葉はやっぱり強かったなぁ!


ミリガン、茶野そして倉田が良かった☆


これに今日ベンチ入りしてない深井、村井もいるんでしょ…。


もぅ、どんだけだよ!


でも今日は本当にいい試合でした!


ここ最近栃木は負けてない!勝ちきれない、勝てる試合だった!という展開が今後も続くと思うけど


負けてない!という自信を胸に今後の試合は勝てるように頑張ってほしいです☆


最後にいくつか…。


いつもヤジってる、おっちゃんの声が聞こえなかった!入場禁止でもくらったか!?


今日の試合は普段の倍以上、松田監督が審判に対してキレてた。試合後でも食い付いてたし…。


1点目のクンシクが決めたゴールの後、通訳と一番最初に抱き合ってたんだけど


その通訳が第4審の制止を振り切っていたもんだから、新吉さんに怒られてた!


最後!まんゆうがピッチコンディションを手で確認してた。