お久しぶりです。


色々と気持ちがふさぎこむことが多く、ブログを書く気持ちになれませんでした。


今現在就活中の身ですが、最近は書類審査すら通らなくなりました…。


面接に臨んでも結果は不採用ばかり…。


このまま就職できないのではないか!?と不安な毎日でした。


また、父親からは言葉ではあまり言われないのですが、俺に対する態度が冷たくなっているのを感じます…。


そんなことだから最近は父親を避けて、逃げている卑怯者の自分がいます!


自分では結果が出ていないだけで、頑張っているつもりだけど、結局自己満なんだよね…。


最近はネガティブ思考が続いていて自分でも嫌になります!


ただ今後は今までよりも自分の置かれている現実をよく知り


今までよりも、もっと積極的に行動し、努力してきたことが後々報われるようにしたいです。


そんな今までの気分を変える意味でもブログのデザインなどをチェンジしました☆


ちなみにニックネームは前の『ひで』から『明日』に変えました☆


一応意味はあって、『明』るい『日』が 明日には必ず来る♪という願いを込めてつけました☆


またブログのタイトルも、自分に言い聞かせる意味でつけました♪


タイトル通りのブログにはならないかもしれないけど


今後とも『ひで』改め『明日』をよろしくお願いします。


あ!また更新しますが、即行ネガティブブログです…。


ごめんなさい。