J2栃木SC対ザスパ草津戦☆

0対0のドローでした!

栃木は決定機がいくつかありながらも決めきれず…
(´Д`;)

高木のバー直撃は惜しかった!

クンシクが前半の決定機を決めてれば

波にのれたかも…

ロボがたくさんあった決定機を

1本でも決めてくれていれば!
(*´・ω・)

とにかくゴールが遠い試合でした!

守備のほうは0失点だったけど

相手のバー直撃のシュートがあったり

亨ちゃんの慢心?により

決定機をまねいたりと

正直危なかったです!

亨ちゃん松田監督に怒られてたし…
( ̄▽ ̄;)

色々あったけど負けなかっただけ良しとしよう☆
(*^-')b

勝ち点1が後々響いてくるかもしれないしね♪
(^^)v

次節はアウェー北九州戦!

せっかく今まで良い流れできたので

今日の試合でずるずるといかない為にも

次節は必ず勝ってほしいです☆
o(≧∀≦)o

それにしてもホームでは勝てないなぁ…
(´Д`)









試合前ヘリコプターが超低空飛行だった!
Σ( ̄□ ̄;

中に誰か乗ってたみたいだけど

誰だったんだろう?
(ノTДT)ノ

っ~かまじ低空飛行だったから

グリスタに墜落するかと思ったよ!
ヽ( ◎Д◎)ノ