朝一で病院で薬をもらってきました☆
o(^-^)o

そこでレシートの他に診療点数?を別途もらいました!

なんか4月から法律で

必ず渡さなければいけなくなったみたいです!
Σ( ̄□ ̄;

その後ジムに行ってきました!
(^^)v

そのジムでの着替え室での出来事…

俺がスパから上がった後

俺のロッカーの近くで長椅子を占領し

おもいっきりシェーバーで髭を剃ってる人が…

洗面所でやれよ!と思った!

そんな時に限って

その近くのロッカーを使っている人が来た…

それでもシェーバー人は髭を剃り続ける…
(´Д`)

少しもどこうとせず

来た人はすっげー困ってた…
(´Д`;)

まったく!シェーバーを着替え室で使うこと自体迷惑なのに

長椅子を占領し

人が来てもどかないなんて!

無神経にもほどがありました!