昨日イチローが大リーグでの2000本安打を達成したね☆
♪\(>∀<)/♪
しかも大リーグ史上2番目の早さ!
Σ( ̄□ ̄;
すごくない!?
(*^-')b
技術もさることながら
精神力がはんぱない!
(@▽@;)
しかもバッティングだけじゃなく
守りも走塁も完璧だし!
o(≧∀≦)o
ほんっとに尊敬します!
(^^ゞ
イチローが大リーグデビューの年のマリナーズのレプリカユニとオールスターのレプリカユニは大事にしよ~っと☆
(^O^)
♪\(>∀<)/♪
しかも大リーグ史上2番目の早さ!
Σ( ̄□ ̄;
すごくない!?
(*^-')b
技術もさることながら
精神力がはんぱない!
(@▽@;)
しかもバッティングだけじゃなく
守りも走塁も完璧だし!
o(≧∀≦)o
ほんっとに尊敬します!
(^^ゞ
イチローが大リーグデビューの年のマリナーズのレプリカユニとオールスターのレプリカユニは大事にしよ~っと☆
(^O^)
