D-Artsペルソナ3「タナトス」本日予約開始! P3 ディーアーツ Dアーツ フィギュア | げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

『げむおた』はゲーム攻略情報ブログです。管理人が興味を持ったゲームの攻略や様々な情報を配信していきます。PS3・N3DS・PSVITA・iPhone4s・iPad2

バンダイの

新世代デジタルキャラクターを
立体化するシリーズ


「D-Arts」


から遂に


「タナトス」


D-Arts タナトス

ペルソナ3から遂にタナトスが立体化!

が発売されます!


まずオルフェウスがくるかなと思いましたが

やっぱりタナトスでしたね。


ペルソナ3からは

初の立体化なんじゃないですかね?



ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ4も良いですけど
ペルソナ3も良いんですよ!

個人的に大好きなペルソナだったので
即予約していまいましたよ( ̄ー ̄)



家に飾っていますがカッコイイですよ!


D-Arts イザナギ