Pocket Styler は2回でコツをつかめ | にわかゲーマー、本日も無課金なり。

にわかゲーマー、本日も無課金なり。

物価高のご時世、お金を掛けずにスマホゲームを楽しみませんか?
無課金で遊び倒せるゲームをご紹介します。

ゆっこがガチでグー ハマっている Pocket Styler、

無課金で遊ぶには結構戦略 脳みそ がいります。

 

どのゲームでも言えますが、初回は右も左も

分からないのでムダに動いて失敗するんですよ チュー

 

Pocket Styler は着せ替えセーター ゲームだけに

ファッション大好きラブラブ 女子にはタマらんアイテムが

ラインナップされ、好きなもんを買いがちです。

 

これが失敗バツレッドの元で、勝てるアイテムグッド! は

決まっており、戦略的に買わないと詰んでしまうダウン

 

課金¥ して、どんどんジェム宝石ブルー を購入すれば

好みのアイテムセーター を買っても良いですが、

無課金なら手持ちの資金でやり繰りしなければあせる

 

勝てないアイテムを買っても仕方ないので、

勝てるアイテムグッド! を見極める 目 を養うのが先決。

 

 

試行錯誤の結果、初回はもちろんダメで 笑

2回目にようやくコツのようなものが見えてくる。

 

3回目になると無敵で ニヤニヤ、勝てるアイテムだけを

厳選して評価の高いスタイリングを連発できるチョキ

 

どのアイテムなら勝てるグー かは経験を積めば

分かるようになるが、自分が投票する時に

他のプレイヤーのスタイリングを見れば参考になる。

 

パッと見て、これはイケるひらめき電球って閃くアイテムが

あるんですよ・・・それを厳選していきます。

 

ちなみに、Pocket Styler のデメリットブー

リセット出来ないことで、Googleと連携してるので

 Google アカウントを新たに作る必要がある。

 

わざとリセットさせず えー、新アカウントを

作らせているように思うけど、仕方ないですね汗

 

 

ぶっちゃけたハナシ、Pocket Styler の

プレイヤーはセンスの悪い人NG が多いです ニヒヒ

 

美的感覚の発達したはてなマーク ゆっこからすると、

ど~ゆうセンスしてるの!? ってプレイヤーが

大勢を占めてるような気がするんですよ ガックリ

 

世界中にプレイヤーがいて外国人が多いからはてなマーク

 

なので、完璧なキラキラスタイリングをしても

高い評価をもらえるとは限らないのがミソブー

 

傍から見るとチンドン屋ポーン って感じの

アバターが評価されたりしてるから要注意 注意

 

何度かアカウントを作って試してみれば

勝てるグースタイリングが分かるようになるので、

初回は楽しみながら好きなセーター 買うのもアリはてなマーク

 

ファッション大好きラブラブ女子はハマること請け合い。