Pocket Styler (日本語版) | にわかゲーマー、本日も無課金なり。

にわかゲーマー、本日も無課金なり。

物価高のご時世、お金を掛けずにスマホゲームを楽しみませんか?
無課金で遊び倒せるゲームをご紹介します。

今日はゆっこがどハマリ酔っ払い している

ゲームを紹介しちゃいますね 笑

 

その名も「Pocket Stylerラブラブ

 

 

 

 

 

アメリカ の着せ替えゲームで男性のプレイヤーもいますが、

こちらはニコニコ にオススメしたいゲームですドキドキ

 

ファッション大好きビックリマークな女子にイチオシグッド!

 

ゆっこが今、ガチでグー ハマっているゲームなので

詳しい攻略等は教えられないのですが、

スタイリストキラキラ気分が楽しめるのがポイント ウインク

 

着せ替えゲームってイロイロあるんですが、

広告パー が多過ぎてウザかったりあせる

使い勝手が悪くて面倒だったりするのが多く、

辿り着いたのがコレ、Pocket Styler です ラブ

 

今後、紹介する予定の同種のゲームが

その手のメンドクサイ系 笑 なのですが、

好みもあるので比べてみて頂ければグッド!

 

 

Pocket Styler ですが、何が面白いって 酔っ払い

スタイリングの評価をプレイヤー同士ですること。

 

アバターニコニコ をドレスコードに合わせて

着せ替えて星 の数を競うゲームなのですが、

評価はコンピュータではなくプレイヤーがするのよ。

 

投票システムがあり、世界中のプレイヤーが

2択のアバターを、どちらがグッド! か選ぶんですよ。

 

まぁ、結局は課金した ¥モン勝ちなんですがあせる

いかに課金せずに勝ち抜くグー かが醍醐味で、

無課金で遊ぶには結構、戦略 脳みそ がいります。

 

ゆっこの場合、無課金というのを前提にして

課金組¥ を相手に頭脳戦を挑んでいる

フシがあるかな~、ゲームに関しては 笑

 

どのゲームも課金すれば簡単に勝てるでしょはてなマーク

¥ を使わずに勝てる方法を探るのが

ゲームの面白さのひとつだと思います ウインク