はじめまして☆彡 | にわかゲーマー、本日も無課金なり。

にわかゲーマー、本日も無課金なり。

物価高のご時世、お金を掛けずにスマホゲームを楽しみませんか?
無課金で遊び倒せるゲームをご紹介します。

にわかゲーマーのゆっこラブラブで~す バイバイ

 

ブロガーとしての歴史は長いけれど、

スマホゲームスマホの世界に首を突っ込んで

まだ半年未満の新参者です ウインク

 

いいトシこいて、どっぷり沼にハマる日々笑

 

もともとネットゲームは好きですが、

ひょんなきっかけでスマホゲームデビューはてなマーク

果たすことになりました~ クラッカークラッカークラッカー

 

仕事でシビアな汗プロジェクトに携わるようになり、

現実逃避でゲームの世界に没頭している。

 

プロフィールにも書いたのですが、

仮想通貨で痛い目ダウン泣に遭ったことがあり、

それ以来、デジタルなものにはビタ一文ビックリマーク

お金 ¥ を使わない人間になりました ニヒヒ

 

スマホゲームスマホは課金しないと楽しめないって

先入観があったのですが、始めてみたら

意外に無課金でもイケるし、そこそこ勝てるチョキ

 

様々なジャンルのゲームを試した結果、

無課金でも楽しめるゲームをいくつか発見 目

 

課金勢にはランキング等では及ばないがあせる

要領をつかめば結構、勝てることを知りました。

 

物価高アップのこのご時世、ストレス解消グー

ゲームをしたいけど ¥ は掛けたくない貴女。

 

ゆっこが紹介する女子向けゲームで遊びませんかはてなマーク

 

ゲーマーとしてのキャリアが浅いので

至らないところは多いかと思いますが 照れ

ニコニコ の皆さんと無課金でゲームを楽しめればドキドキ

 

仕事が忙しいのであせる更新は不定期ですが、

少しずつゲームを紹介するのでヨロシクね~ウインク