【イベント】テティスの宝探し 海底探索 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

☆マーメイド☆

 

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きますキラキラ

 

3月21日はランドセルの日キラキラ最近は様々な色があり羨ましいです。私の時は黒と赤が主流でした笑

 

射手座星矢と合わせてテティスのイベントもはじまりました、先月行われた内容と被りますが

 

再通知致しますグラサン

 

  イベント攻略&考察

 

イベント詳細

イベント開放時間:3月21日(木)00:00~3月27日(水)23:59まで 

1.女神試練 射手座星矢の試練(★別記事でまとめております。)

2.海底探索

3.テティスの宝探し

 

海底探索

■基本情報

・サイコロを振って海底に潜っていく流れ。止まったマスごとにアイテムがあり獲得できる

・貝殻を集めるとアイテムと交換できる闘士の一部あり

・デイリークエスト消化で毎日サイコロ6個と万能サイコロ1個を獲得できる。

・期間限定のイベントパックも販売されている

 60~6480聖域金貨 サイコロではなく貝殻を直接販売ですね。

 

【交換所で交換できる闘士】

黄金聖闘士→貝殻500個

白銀聖闘士→貝殻400個

 

★5デスマスク

★5アイオリア

★5童虎

★5アルデバラン

★5魔鈴

★5バベル

★5ディオ

★5アルゴル

 

テティスの宝探し

テティスと戦うイベント。数回トライしたが回復をされるのでなかなかダメージ自体がでないww

動画で

 

シュラ・カペラ・アステリオン・トレミー・ダンテ

 

を編成し倒していた方がいたので、持っている方はトライしてみてください。特に今回は回復されるのがかなりやっかいなので、シュラ、カペラやダンテの治療阻害や回復率を下げるスキルが役立ちます。

 

上記の闘士を主体にトライしてみてください!

 

 

★5闘士無課金でも交換可能か??

 

デイリークエストでサイコロ6個と万能サイコロ1個分を行ってみた所、貝殻45個獲得できました。

 

単純計算で7日間で315個集まる形

 

交換には残り90~190ほど足りないので、ここをテティスの宝探しで1日最低13個ほど獲得できれば400個に届くので頑張れば白銀聖闘士1体と交換できますね。

 

特に欲しい闘士がいない方は無理せず欲しいアイテムと交換でいいと思います♪

 

黄金聖闘士と交換したい方は上記の数にプラス100個ほど

 

限定1個販売の60聖域通貨+同じく1個販売の300聖域通貨+毎日限定販売の60聖域通貨

 

合計420聖域通貨で貝殻100個になります。

 

大体約987円で1体交換可能ですね。

 

マンスリーパックなどで買うより断然お得グラサン

 

  まとめ&考察

 

テティスイベントで交換できる白銀聖闘士が、あまり主力では使っている方は少ない闘士が多いですね。

 

個人的には聖衣クロスの修復で使う黄金の血を交換予定です笑

 

一点注意点があり今回のイベントアイテムの

『貝殻』は次回に持ち越しできないので最終日に交換し忘れだけ注意してください!!グラサン

 

本日も貴重なお時間を割いて読んで頂きありがとうございました♪

 

※追加情報がありましたら追記はさせて頂きます。

 

 

 

©️gamekouryaku2024

 

 

 

 

 

 

 

#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス#聖闘士星矢 レジェンドオブジャスティス#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス キャラクター#レジェンドオブジャスティス#星矢ジャスティス#レジェンドオブジャスティスリセマラ#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ