【諸神の戦場 攻略】聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ 攻略 コンテンツ攻略 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きますキラキラ

 

3月4日はキラキラ差し入れの日…職場に買って帰るときはけっこう迷う派です…基本女性の方に合わせて選んでました笑

 

本日は、PvPコンテンツの競技場に新しいコンテンツが追加されました。諸神の戦場…

 

しょしんって読めばいいのか???わかりません笑 もろがみではないでしょうw

 

5体5のPvPコンテンツですねグラサンなかなか報酬は美味しいですが…無課金・微課金には厳しい戦いになりますww

 

 

  競技場(2-24クリア後開放 修行→競技場)

 

 諸神の戦場

 

基本情報

 

①諸神の戦場イベントの開催期間は5日間。イベント終了後、2日間の展示期間があり展示期間中は挑戦できない。

 

②シーズンが始まると、3つの戦場の中からランダムに一つを選択し戦場ごとに特定のバフによる制限効果があります。

攻撃側も防御側も影響されます。

 

③バトルは競技レベルが自動で設定されます。初期レベルは240、プレイヤーの小宇宙共鳴システムのレベルに対し、10レベルにつき競技レベル1と換算し競技レベルを設定します。装備はΩ1セットに統一され、神器、聖衣、星座、試練の地と阿頼耶識などのステータスは保持されます。闘士がΩ3アクセサリーを装着していた場合、専属ステータスが保持されます。同時に、10分ごとに闘士ステータスが更新されます。

 

④各シーズン、プレイヤーは王者の競技のランキングに基づいて初期ポイントを獲得します。

 

⑤毎日5回挑戦できる。

バトルに勝利するとポイントが増加します。敗北するとポイントは減少しませんが、敗北回数が増加します。シーズン毎に敗北回数が3回になると再挑戦できなくなります。星のメモリーを消費して失敗回数をリセットすることができます。

 

⑥毎日0時に守備勝利数に基づいて守備ポイントを獲得します。

 

⑦闘士配置画面に入ってから退場を選択すると敗北と判定され、挑戦回数が差し引かれます。

 

⑧シーズン終了後、当シーズンのランキングに基づいて報酬が配布されます。

 

⑨戦闘に勝利する毎に【諸神の戦場デイリー宝箱】を貰える。中身は星のメモリーや神石など。

 

⑩シーズン報酬

 

★100位以内に入ると、光闇ランダム箱×1が貰える。

 

★600位以内に入ると、高級闘士ランダム宝箱×1が貰える。

→黄金の矢を使用する闘士ガチャにおいて過去登場した全闘士の中からランダムに1人獲得

 

★40位以内だと称号獲得。

 

★最低順位でも召喚石×10、黄金の矢×10、★3闘士欠片360が貰える。

 

簡単な解説&攻略

 

期間:月~金まで土日は展示期間で開催されない。

内容:1日5回挑戦可能。敗北回数が1シーズン3回まで、3回超えると星のメモリーを使って挑戦回数を回復させる必要がある。

王者の競技ランキングと小宇宙のレベルによってスタート時のポイントが決まる。

 

無課金・微課金だととにかく一日の日課でこなすしかないですね、負けていい回数が3回までです。けっこう厳しいw

 

★無課金垢→ポイント1800スタート1勝3敗とすぐに負け越しました。失敗回数を回復するためには星のメモリー1000必要でしたねw高すぎだな笑今週ポイントを獲得するためには運よく相手が挑戦してきてくれた際に勝てば守備ポイントが入る形ですね。

 

対戦も選択できるわけではないので、最低順位でも召喚石×10、黄金の矢×10、★3闘士欠片360これだけは貰えるので運よく勝てたらラッキーくらいで行うしかないですね。

 

初シーズンの制限は下記の内容でしたが、対戦相手がランダムなので運に左右されますね笑

 

①すべてのダメージがリアルダメージに転換される

②他のキャラクターから受ける治療効果が100%ダウンする

③光属性闘士とスピード闘士は出撃不可

 

  まとめ&考察

 

本日より始まった競技場のコンテンツになります。


上位に入ることができれば毎週光闇をランダムですが1体獲得可能と強い方にはかなりいいイベントですね笑

 

無課金・微課金で遊んでる方にとっては運要素も含め最低報酬を貰えればいいや!くらいで遊ぶ方がよさげです笑


召喚石×10など報酬自体はけっこういいですグッド!


貰えるものは貰いましょう♪♪

 

シーズン毎に敗戦回数が3回なので月~金の5日間で3回しか負けれませんwなかなか厳しい笑


因みに負けると左下のマークに色がつきます。


こなす感じで遊んで行けばいいと思います!

 

今回も少しでも攻略の際の一助になれば幸いでございます!

 

本日も貴重なお時間を割いて、読んで頂きありがとうございました!

 

★情報が入り次第ですが各記事は加筆修正入れていきます。よろしくお願いいたします!

 

 

©️gamekouryaku2024

 

 

キラキラ長期的育成方針キラキラ

 

 

キラキラ無課金プレイ日記キラキラ

 

 

キラキラ攻略ブログまとめマグナムさんのゲーム攻略サイトキラキラ

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略