【イベント攻略】 花びらの寄付 アフロディーテ 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

ピスケス★魚座

 

 

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きますグラサン

 

2月29日はうるう日キラキラこの年はオリンピックイヤーになるのは有名ですねキラキラ

 

今回は前回わずか一日で終了した…アフロのイベントです笑

 

もう懐かしさも感じるくらいですwww

 

今回はイベントフルで参加できそうですが仕事がちょい忙しく本垢もまともにインできてませんが…

 

ライブラ紫龍だけはとりたいです…2体は欲しいなww

 

  花びらの寄付

 

期間:7日間

参加条件:新規登録日当日から起算して15日目より参加可能

概要:イベント期間中にクエストやイベントボスが落とす花びらを集めアイテムと交換できる。

 

■デイリークエスト

 

イベント期間中は、デイリークエストに花びらも追加されて1日150個手に入る。

 

■アフロディーテの試練

 

1日1回アフロディーテに挑戦し挑戦報酬として花びらを貰える。何回でも挑戦自体は可能。確定を押すとその日の挑戦は終了になるので注意。また、トライして途中で戻ることも可能→撤退できます。

 

■花びらの寄付

 

貯まった花びらを使いガチャができる。アイテムは星の子学園で植える種や召喚石などありけっこう豪華。また、1連でキャンディーを1個もらえる。このキャンディーと各種アイテムと交換できる。

 

1連→必要な花びらの数は10枚

 

■交換イベント

 

花びらの寄付で貯まったキャンディーとアイテムをここで交換する。黄金聖闘士もあるが1体につきキャンディ200個必要。デイリークエスト分で集めた分+アフロディーテの試練でプラスしないと交換できる個数が揃わないです。

 

★10連するのに必要な花びらの数は100枚になるのでデイリークエスト分150枚だけだと1日10連のみしかできない。

 

よって、1日150×7日間=1050枚→10連100回分→キャンディーが100個手に入る計算。

 

■期間限定イベントパック

 

60~6480聖域通貨にて販売されています。お得なのは限定販売の分。

 

 

無課金・微課金でも闘士と交換可能か??

 

交換イベントのキャンディーの必要数は

 

★黄金聖闘士が200個(デスマスク、アイオリア、カミュ、アルデバラン)

★白銀聖闘士が160個(シャイナ、ミスティ、魔鈴、シリウス)

★白銀聖闘士欠片60が130個

 

となっており、7日間フルで行ってキャンディー100個、残り100個or60個はアフロディーテの試練で入手する形。

倒すとマックス1回につき100枚なので7日間で700枚。デイリーの分と合計したら1750枚でキャンディー170個です。

 

イベントをフルでこなせば白銀聖闘士は1体交換可能ですねグラサン

 

黄金聖闘士交換には残り30個ほど足りないので、期間限定イベントパックの

 

限定販売60聖域通貨+毎日限定販売60聖域通貨=約282円ほど=花びら250枚=キャンディ20個

 

余った50枚は残りの50枚と合わせて100枚で10個の計算になります。

 

総合計はこれで花びら2000枚ですね。

 

こちらを購入すれば、お得に交換は可能になりますグラサン

 

無課金でも、全て取れれば白銀聖闘士×1体は手に入るので、頑張ってください♪

 

 

アフロディーテ攻略

 

対アフロ戦で花びらを多く入手する条件がありHPが残り少ないほど花びらを多く入手できると記載があります。

 

よってその際のおすすめ編成を記載します。

 

前列:ミスティー風 (大事)シリウス土 

後列:トレミー風 (大事)アステリオン土 シュラ土

 

★特にトレミーとミスティがいれば役に立ちますね。上記のキャラがいない場合は土属性の闘士で試してみてください。シリウス・アステリオンなどこちらもいない方は青銅聖闘士(瞬、那智、暗黒アンドロメダ)などでもトライしてみて下さい。

 

また、右の欄にログとありそこから100枚とってる方の編成を見て参考にした方がいいです物申す

 

このメンバーでぜひ試してくださいキラキラアフロをバンバン攻撃しちゃってくださいグラサン

 

 

  まとめ

 

前回のアフロイベントは後発のサーバーで始めた方は全くできずに終わったと思いますw

 

 

今回はまともにできそうで安心してます。このイベントはけっこう良いイベントなので、なるべく全て参加してアイテム等と交換してください♪わたしは前回1日で終わり確か黄金聖闘士を交換しようと予定していたので、怒って運営様に連絡した記憶が…笑

 

お恥ずかしい限りですwwそんなに時間経ってませんがかなり前のように感じます笑

 

グーグルアプリの評価では2.3と変わらず低いですが、放置ゲームとしては個人的には十分な内容のゲームと思います笑

 

イベントもけっこう良心的ですしね笑 気長に遊ぶ必要はありますが笑

 

本日も貴重なお時間を割いて読んで頂きありがとうございましたグラサン

 

★追加情報が入りましたが、追記させて頂きます。よろしくお願いします。

 

©️gamekouryaku2024

 

キラキラライブラ紫龍 実装キラキラ

 

 

 

 

 

 

#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス#聖闘士星矢 レジェンドオブジャスティス#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス キャラクター#レジェンドオブジャスティス#星矢ジャスティス#レジェンドオブジャスティスリセマラ#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ