無課金プレイ日記 8章~9章ストーリー攻略 星矢レジェンドオブジャスティス 1.27~記録 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

 

 

 

完全無課金のプレイ8章~になります、少しでも参考になれば幸いですキラキラ

 

気長にお付き合いください物申す

 

※ゲームのプレイ画像をそのままブログに使う事は著作権の違法になるので、本ブログは文章のみになります。

現在、運営元であるWANDA CINEMAS GAMES株式会社様に問い合わせはしております。もし許可が下りればもう少し読みやすい記事になるかと思います。何卒、よろしくお願い致します。返事こずw

 

【ルール】

①完全無課金プレイ

②最新の新しいサーバーで始める

③リセマラなし

④ありのままの記録を記載

⑤3垢目になるので無理せずにやります笑

⑥期間は1ヵ月位の予定(2.29まで)途中仕事などの関係もあり、できる範囲にはなりますがなるべく記録をつけていきますグッド!

 

【目標】

 

これから始める方へのペースメーカー&攻略のヒントになればと思います。

 

9日目

☆8章

8-1~8-10

下記の編成でクリア。基本的に戦闘は自動ですすめてますが奥義は貯まり次第【即押し】しながら戦ってます。8章辺りからは、★も6以上はほしい所ですね。

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv107★7アルデバラン+Lv107★7ミスティ

後列:Lv107★6ムウ+Lv105★7アルゴル+Lv105★6シリウス

 

8-11 敵部隊:ミスティ+一輝 ムウ+アステリオン+那智 ★7のLv100部隊

 

ここまで順調だったがここでストップ。こちらと同じミスティ+ムウがいる編成、このアシスト2体は再三言ってしまうが笑 優秀で特にミスティがいる編成はいつもやっかいww体力を削りにくいwコンテンツも消化済みなので一旦放置!

 

放置後、少しだけレベルを上げてバベルを編成に入れてトライ→見事突破。

バベ突破成功(勝手に言ってますw)

 

8-13 アルゴル+ミスティ 暗スワン+那智+アステリオン★7のレベル111部隊

すぐにここでストップwバベル突破も通用せず。しばらく放置。ミスティとアルゴルのコンビもやっかいwミスティ絡むとやっかいだよなw

 

自分も使ってますが…苦笑 あとギルド無事に移籍しました!私は忙しくチャットへは初回の挨拶以外参加してませんが笑 すみませんw前のとこよりはほんとにいいギルド。教皇も本日開放してくれました♪有り難い。前のギルドは挨拶しても誰もなにも反応なしでしたし笑 沈黙…笑

本日、最後のインで何とか無事に突破…アルゴルの石化と再度バベ突破リベンジで見事いけましたグッド!

 

🔶編成 

前列 Lv108★7アルデバラン+Lv107★7ミスティ

後列 Lv107★6ムウ+Lv105★7アルゴル+Lv105★5バベル

 

8-14~8-18

下記の編成にて突破、ムウがやられたりしたら再度トライなどをしながら進んでます。

 

🔶編成 土属性3体

前列 Lv108★7アルデバラン+Lv107★7ミスティ

後列 Lv107★6ムウ+Lv105★7アルゴル+Lv105★6シリウス

 

8-20 敵部隊:アルゲティ+アイオリア ムウ+シャイナ+蛮 ★7Lv115の火属性部隊

いつものメンバー編成で挑んだがあっさり撃沈w

続きは明日に。水属性で明日再トライだな。

本日もお疲れさまでしたキラキラ

 

■9日目状況

ストーリー進捗:8-20(挑戦中)

部隊総合戦力:179K

星のメモリー:7453

終了時編成→

前列 Lv107★7ミスティ+Lv108★7アルデバラン

後列 LV105★7アルゴル+Lv107★6ムウ+Lv105★6シリウス

 

10日目

10日目開始

 

8-20

ログイン後、とりあえずトライ→撃沈wクエストとコンテンツ消化へ。水属性でもあえなく撃沈なので、バッグに貯まっていた砂時計のアイテムを使い一気にレベルアップ!再トライで無事に突破。ここはレベル121くらいまで上げた方がよさげ。

 

🔶編成 土属性3体

前列 Lv121★7アルデバラン+Lv121★7ミスティ

後列 Lv120★6ムウ+Lv111★7アルゴル+Lv111★6シリウス

 

8-21~27

ここまでは上記の編成で順調にすすむが8-28でストップw

 

8-28 敵部隊:檄+アルゲティ 瞬+ディオ+シリウス Lv117の★7部隊

 

檄とアルゲティがとにかくあばれる君wシリウスの眩暈もやっかいだなw敵にしたらいや。コンテンツもあらかた消化したので久しぶりに10連ガチャ…トレミーがきて★6へ。目の前の戦力アップには直結しないが★6にできたので良しとする。

フレンドさんにモーゼス★8をお借りできたのを思い出し。忘れてたwww見事突破、感謝しかない!!

あとゲームとはいえ、お礼は伝えてます笑

 

8-29~35

順調に下記の編成で突破。

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv121★7アルデバラン+Lv121★7ミスティー

後列:Lv120★6ムウ+Lv111★7アルゴル+Lv111★6シリウス

 

8-36 敵部隊:アルゴル+シリウス アステリオン+カペラ+聖域の司祭 Lv121★8部隊

案の定ここで詰まるwwこれは単純に強いw女神の試練を未クリアだったので、終わらせる。このイベントはテティス取れなかったとしても資源アイテムなど豊富に貰えるので、頑張ってこなしていって下さい!

その後、バベル突破をトライ無事に突破…バベ突破成功キラキラ★5なのでいつまで使えるか^^;

 

8-37~39 下記編成で無事に突破

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv121★7アルデバラン+Lv121★7ミスティー

後列:Lv120★6ムウ+Lv111★7アルゴル+Lv111★6シリウス

 

8-40 敵部隊:モーゼス+アイオリア シャイナ+アテナ+ムウ Lv122 ★8部隊

 

8章の最難関に到着、今日はここでキャンプになるかwwということで一旦放置します♪

その後、再度トライしたが無理だったので本日はここまで!

 

■10日目状況

ストーリー進捗:8-40(挑戦中)

部隊総合戦力:211K

星のメモリー:9385

終了時編成→

前列 Lv121★7ミスティ+Lv121★7アルデバラン

後列 LV120★7アルゴル+Lv121★6ムウ+Lv120★6シリウス

 

 

11日目

11日目開始

 

8-40 敵部隊:モーゼス+アイオリア シャイナ+アテナ+ムウ Lv122 ★8部隊

乙女座瞬の実装がくるので、今日からそれに備え星のメモリーを貯めて行きます笑 個人的にはかなりの強キャラと思うので★6にできる2体は欲しい所、このアカウントは土属性主体で組んでるのでちょうどいいし。楽しみですグラサン

 

コンテンツを消化し再度トライしたが、あえなく撃沈。いつもの再度バベルを編成し再トライ→無事に突破やはりバベル突破はほんとに助かります!

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv121★7アルデバラン+Lv121★7ミスティー

後列:Lv120★6ムウ+Lv121★7アルゴル+Lv120★5バベル

 

 

☆9章

8章クリアで召喚石10個を貰えたので早速10連、ちょうどランダム★5券も貰えるので合わせて行う。10連不発wwランダム券はカミュが♪凍結もポイントでつかえるので1体目だがありがたい。

 

9-1~9-7

以下の編成で突破。9-3は少し止まりましたが、3回のトライで突破シリウスとバベルを交互に使いながら進んでます。

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv121★7アルデバラン+Lv121★7ミスティー

後列:Lv120★6ムウ+Lv121★7アルゴル+Lv120★5バベルor★6シリウスLv120

 

9-8 アルゴル+シリウス アイオリア+シャカ+ムウ Lv124 ★8部隊

シャカがとにかくやっかい。奥義打たれる前に倒さないといけないが、無理ww前が持たない。バベルがワンパンなので、相手の編成は強いキャラばかりですねw9章から更に難易度があがるな苦笑いったん放置します!

 

放置後、いじくりまわしトライしたが無理なので、いつもならここでガチャしますが瞬の為に貯金笑

今日はここでキャンプです。何泊になるのかww

 

■11日目状況

ストーリー進捗:9-8(挑戦中)

部隊総合戦力:222K

星のメモリー:11572

終了時編成→

前列 Lv120★7アルゴル+Lv127★7アルデバラン

後列 LV127★7ミスティ+Lv130★7ムウ+Lv120★6シリウス

 

12日目

12日目開始

 

9-8 アルゴル+シリウス アイオリア+シャカ+ムウ Lv124★8部隊

ログイン後、先にコンテンツ等を消化しレベルあげトライ→何とか突破。シリウスを★7に上げてレベルも少し上げたのが幸いしたかな。この辺にくると★7以上あった方がいい感じ。

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv130★7アルデバラン+Lv123★7アルゴル

後列:Lv130★7ムウ+Lv130★ミスティ+Lv120★7シリウス

 

9-12 ミスティ+アイオリア ジャミアン+那智+シャカ Lv124★8部隊

9-9~9-11は上記の編成で無事に突破したが。シャカ部隊の前にあっさり敗北。ジャミアンのカラスもやっかい、海外の評価では名前すらでない闘士だが、普通に強くないか??9章からは歩く感じで毎日すすむのかなww一旦放置します!

 

ログイン後に、バベルを入れトライした所、可能性を感じたので、再三チャレンジして5回目で何とか突破。★5なのにほんとに使える闘士です。海外版ではあまり評価も高くないので、国内版では少しスキルの内容などもしかしたら違う可能性もありますね。

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv130★7アルデバラン+Lv130★7ミスティ

後列:Lv130★7ムウ+Lv123★5バベル+Lv123★7シリウス

 

9-13~9-19

バベルをアルゴルに戻し、上記の編成で全て突破。

 

9-20 アルゲティ+ダンテ 一輝+蛮+バベル Lv129★8火属性部隊

ここでストップ、前列がすぐに落とされてボコられます笑 数回トライしたが厳しいので少し放置1回目の攻撃で後列1体でも落とさないとやられますねw

 

少し放置しますが、今日はここでキャンプの可能性大。9章に入ってまだ2日目なので焦らずでいいか笑

レベルを少しでもあげようと思いましたが、足らずwwシリウス★7にしトライ→撃沈w本日はここまで!お疲れ様です。

 

■12日目状況

ストーリー進捗:9-20(挑戦中)

部隊総合戦力:241K

星のメモリー:13455

終了時編成→

前列 Lv130★7ミスティ+Lv130★7アルデバラン

後列 LV127★7アルゴル+Lv130★7ムウ+Lv126★7シリウス

 

 

13日目

13日目開始

 

本日、仕事でバタバタしており。コンテンツを消化しイベントだけをダダダと消化で本日は終わります。すみませんwサジタリアスサ一バ一が瞬のイベントがまだ来ておらずw

 

星のメモリーも引き続き貯金してます笑 

明日、再度挑戦致します!

 

■13日目状況

ストーリー進捗:9-20(挑戦中)

部隊総合戦力:248K

星のメモリー:12847

終了時編成→

前列 Lv135★7ミスティ+Lv135★7アルデバラン

後列 LV127★7アルゴル+Lv130★7ムウ+Lv127★7シリウス

 

14日目

14日目開始

 

9-20 アルゲティ+ダンテ 一輝+蛮+バベル Lv129★8火属性部隊

今日はログイン後に全てのコンテンツを先に消化。その後トライしたらあっさり突破しました。回数は不明だが数をこなすと敵が少し弱くなるらしいので、そのおかげかもしれません。

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv135★7アルデバラン+Lv135★7ミスティ

後列:Lv130★7ムウ+Lv127★7アルゴル+Lv127★7シリウス

 

9-21~23

上記の編成で途中レベルを上げながら進む。祈りを未消化だったので最大行いレベル上げし進めていると9-24でストップw

 

9-24 ミスティ+星矢 ディオ+トレミー+那智 Lv128★8部隊 

トレミーにターゲットにされたキャラがワンパンで沈むwwこんなに強かったかな?ww

 

編成を変えて数回トライしたが厳しそうなので、ここで放置。少しは進んだから良しとします笑

ログイン後再度トライしましたが、無理w再びキャンプインです…( ノД`)シクシク…9章やるなwww

 

■14日目状況

ストーリー進捗:9-24(挑戦中)

部隊総合戦力:252K

星のメモリー:12651

終了時編成→

前列 Lv136★7ミスティ+Lv136★7アルデバラン

後列 LV130★7アルゴル+Lv140★7ムウ+Lv130★7シリウス

 

 

15日目

15日目開始

 

ようやく乙女座瞬のイベントが来ましたので、貯めていた星のメモリーと女神の試練分で55連分引きました…なんとサガ善がwwwでるのか??

 

これで光闇闘士まったく出てないのは本垢のみとなりましたww9章~10章であれば★5でもポイントで使えそうなので有難いです。

とりあえずクエスト消化!

 

クエスト消化後に、ログインするとステージの補正が表示されました。現在のエリアのステージ画面の右ですね。長い戦いを通して敵の弱点を見抜くと本ステージの敵の属性が10%低下とあります。チャレンジした回数なのか時間なのかはわかりませんがw

 

しかし、負けるものは負けますがwwwあまりにも勝ち筋が見えないので10連…★3ww

 

9-24 ミスティ+星矢 ディオ+トレミー+那智 Lv128★8部隊

星矢とミスティがやっかいで一巡目でワンパンで2体やられますね。補正が入ってるのも信じれれない位変わらない笑

あらかた試せることは試したので、放置!本日最後のログイン後にアルゴルを編成し何とか…突破!

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7シリウス

後列:LV140★7アルゴル+Lv140★7ムウ+Lv140★7ミスティ

 

9-25~9-30 上記の編成にて

 

9-31 シリウス+ミスティ 暗アンドロ+アステリオン+那智

お互いミスティがいるので、時間切れで負けますw続きは明日に!

 

■15日目状況

ストーリー進捗:9-31(挑戦中)

部隊総合戦力:260K

星のメモリー:10234

終了時編成→

前列 Lv140★7シリウス+Lv140★7アルデバラン

後列 Lv140★7アルゴル+Lv140★7ムウ+Lv140★7ミスティ

 

16日目

16日目開始

 

9-31 シリウス+ミスティ 暗アンドロ+アステリオン+那智

やっと乙女座瞬を1体獲得きました♪早速、編成に組みトライするとあっさり突破…^^;

 

やはり強いですねwwただ★5はダメージくらうとすぐやられるので奥義打てるまで生き残ればチャンスが出てくる感じです。ダメージも一番でてますねw

育成したらヤバい闘士だなw

 

🔶編成 土属性3体

前列:Lv140★7ミスティ+Lv140★7シリウス

後列:Lv140★5乙女座瞬+Lv140★7ムウ+Lv140★7ミスティ

 

9-32~9-40

 

上記の編成で突破。9-40も何回かトライし乙女座瞬かなり優秀です。これ凸したらやばいなww何度もすみません笑 9章が終わりです!長かったww

 

9-40 王者の競技 開放 9章クリア報酬 ミスティ獲得

 

★10章へ続く

 

©️gamekouryaku2024

 

 

キラキラ無課金プレイ記録10章~キラキラ

 

 

キラキラ無課金プレイ記録1章~5章キラキラ

 

 
 
キラキラ攻略ブログまとめマグナムさん 攻略サイトキラキラ
 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略