gamekichiのブログ -3ページ目

gamekichiのブログ

ブログの説明を入力します。

1月1日、実家の神社で初詣をしましたが、今日は神戸の湊川神社で初詣ですにゃ

昨年は1月2日に湊川神社へ初詣しましたが、とにかくすごい人え゛!
神社の周りをグルグルと長い列でしたっ。

しかし、3日ともなると大分人が少ないですね、スルスルと進みます。

参拝には、10分かかりませんでした(*^.^*)

さて、恒例の昇運凧を買いに…なんと、売り切れ泣

昨年は買えたのに…

仕方がないので、破魔矢魔法のステッキを買い湊川神社を後に、次はumieへ向かいました。

なんてったって、食べる寝るの繰り返しでして、お腹を減らす為にとにかく3時間歩きまくりましたダッシュ

17時頃、mosaicで、神戸の良い風景が撮れましたきら

オリエンタルホテルと神戸大橋の風景。ホテルの上に月お月様です。