ハ ンドソープ年末から気になっていたハンドソープを購入しましたミューズのノータッチハンドソープ!大きさはペットボトル位です☆下の黒いところがセンサーです。最初、センサーの反応は微妙によくないと感じましたが。。。反応が良すぎても困りますよね1回分の泡は、こんなもんです。え?これだけ?って感じでしたが、丁度良い量でした洗面台の汚れも減りましたよー機会があれば試してみて下さい