gamekichiのブログ -2ページ目

gamekichiのブログ

ブログの説明を入力します。

年末から気になっていたハンドソープを購入しましたシャボン玉シャンプーシャボン玉シャボン玉




ミューズのノータッチハンドソープ!

大きさはペットボトル位です☆

下の黒いところがセンサーです。

最初、センサーの反応は微妙によくないと感じましたが。。。反応が良すぎても困りますよね泣

1回分の泡は、



こんなもんです。
え?これだけ?って感じでしたが、
丁度良い量でした音符

洗面台の汚れも減りましたよーおんぷ

機会があれば試してみて下さいぺこり