ゲゲゲの鬼太郎エリア登場! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

夏と言えば、階段ですね。

そうそう、大人の階段の~・・・って。

違うわ!

怪談ね。

そんな季節にぺったりな。

いや、ぴったりな、ゲゲゲの鬼太郎エリアが登場しました。

今回は、ピグにゲゲゲの鬼太郎のアイテムが届いていますよ。

目玉の親父


こちらのお面です。

そして、ゲゲゲの鬼太郎エリアにGO!

行くとこんな感じ。

ゲゲゲの鬼太郎エリア


ここより先に進むと、迷路みたないのがあります。

あっ、ちなみに、ここにあるいったん木綿の乗れます。

ゲゲゲの鬼太郎エリア2


進むと墓場に到着します。

暗いので、気をつけて進んでください。

進むとろうそくがあるので、それをゲットしましょう。

説明を何も読まずに進んだので、意味が分からなかったですが、おそらく、もっているろうそくの火を消さないように、進まないといけないのかもしれません。

途中にろうそくを継ぎ足せる場所があるので、そちらで、ろうそくを調達しましょう。

また、暗いので、進む場所が良く分かりませんが。
違う方にいくと、ゴールできないので気をつけよう!!

ゴールは、猫娘の場所です。

猫娘


下に進んで、右に行って中付近に行って猫娘ですね。

ゴールするとアイテムがもらえます。

リモコン下駄


そういえば、アクションにリモコン下駄が追加されていますね。

欲しいって思ったけど、なぜか、紐でつながっているという恐ろしさ。

子供のラジコンか!!

(゙ `-´)/

そして、ワールドは、イベント9つ目です。

港町の豪華客船を建てようメイン9


また、アイランドは、クエスト一つ進みました。

ラグーン島クエストメイン9


9つ目だったかな。


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ