ラグーン島クエストメイン1つだけ進んだ | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ラグーン島クエストメインですが、なんとか一つ進められました。

ラグーン島クエストメイン8


人形を作り終えないと、次には進めませんが。

代わりに昔のイベントをやってるんですが。

パイナップルとかの奴は、1回は終わったので、次の島へ。

今は、サボテンですね。

ムラスコだったか居る島です。


おとといだったかな、部屋で、妙な落としたんです。

バチン、バチンって。

何かと思って、蚊が壁に当たっているのか?

見ると、なにやら他の虫が飛んでいた。

しばらくすると、また音がして、あれ音が止んだ?

と、思ったら、なんと、頭に不時着!

なんってこったい。

で、どんな虫が頭にと、鏡で見ると、カナブンでした。

このまま頭に乗せて、外に逃がしてやりましたとさ。

めでたし、めでたし。

最近の子は、虫が触れないとか、虫捕りしなんでしょうか?

( ̄▽+ ̄*)


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ