ピグチャレンジ、スマホピグにログインしてみよう!が追加 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

チャレンジカードに新しいチャレンジが、追加です。


しかし、私は、永遠にクリアすることが出来ないでしょう。


スマホピグにログインしてみよう!


だからです。


スマフォなんってもってませんし。


(T▽T;)


してやられた。


と言うことで、今日だったかな。


こんなこがありました。


それは、通常ではありえない現象でした。


経験した人の話では、まるで・・・のようだと。


それはいったい?


みたいですか?


本当に?


では、こころの準備をしてくださいね。


それは、こちらです。











アメーバピグの歩き方-ライフのバグ



ぎょえ~~~~~


Σ(・ω・ノ)ノ!


なんと、家にピグが入れた!!


と、いうことでした。


怖いですね、恐ろしいですね。


(^_^;)


ということで、今回は、このハウスに足跡もまでつきました。





アメーバピグの歩き方-ライフのバグ


下の方にあるのがわかると思いますが。


今日、日付がかわったばっかりにインしたら、こんなことがありましたね。


ただし、どうやら1ページ目にあったエリアのみのようですが。


というか、確か1ページ目しかなかったような記憶が?



さらに、次回の新イベントは、ファーマーズマーケットだそうです。


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ