メキシカンインベト | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

アイランドで、メキシカンイベント始まりました。


結構大変そうですね。



アメーバピグの歩き方-メキシカンイベント1


アメーバピグの歩き方-メキシカンイベント2


アメーバピグの歩き方-メキシカンイベント3


アメーバピグの歩き方-メキシカンイベント4


4つ目が結構大変で、レアアイテムをゲットするのがね。


レアアイテムをゲットするには、一度収穫しないとダメみたいですね。


収穫後に、サボテンに花が咲くことがあります。



アメーバピグの歩き方-サボテンレア


こんな感じの花が出てきます。


しかし、この花は、時間制限があります。


出現後5分で消えるので、その間に収穫しないといけません。


始め、スタミナを補給しちゃったけど、よく考えてみたら、あっちの作戦に変更してみようと思った。


それは、スタミナが、満タンや15以上ある場合は、まず、サボボテン一つを全部収穫。


その後、花が出れば、レアゲットで、10スタミナを消費。


でも、通常そんなことばっかりじゃないので。


スタミナが少ない場合。


たとえば、5つしかないのならば。


4つまで、サボテンを収穫する。


11以上になるのを待つか、満タンになるまで待つか。


そうすれば、10回連続して収穫出来る。


スタミナが、14以下しかない場合は。

これは、さらに、こわけに、収穫する。


14なら、15まで待てるけど。。。


とりあえず、分散する。


1つ残し状態など(もちろん、スタミナの残量で収穫出来る数は、違ってきます)にして、次の満タンまで待てば、レアが出れば、収穫出切るでしょ?


ログイン回数も関係あるかもしれないけど。

まぁ、いろいろな考え方が、あると思うので、自分の好きな方法で、収穫してください。


他にも必要なアイテムが、あるので、そっちに回すことも考えないとね。


ベントンは、7月31日23:00まで。

また、先行クリアのアイテムもあるみたいです。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ