村人クエストペロですけど・・・ | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

村人クエストペロでなんですけど、どうみてもクリアは、無理です。


全然足りません。


なので、アクションは、ゲットならずということで。


今回は、思ったより、レアが出てないと言うことなのかもしれないけど。


それと、出ていても、切手になる確率が下がっているのか。


オレンジの木を何本植えたか覚えてないけど、結果的に、少なかったということになりますね。


まぁ、アレ以上植えると、何がなんだか分からなくなるので、あえて、植えなかったというのが、正解ですが。


さらに増やすには、もっと庭を広げないといけないでしょう。


次のクエストが、何か分かりませんが。


日付が、変ったら来るのかな?


なかよし度が492になりました。



アメーバピグの歩き方-なかよし度492:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度240:さすけ


アメーバピグの歩き方-なかよし度210:クロトラ


アメーバピグの歩き方-なかよし度438:マチルダ


それにしても、ここ数日暑いですね・・・


あっ、そういえば、こんなニュースがあるんですか知ってますか?


それは、アメーバが、生き残りをかけた最後の戦いを仕掛けると。


デカグラフという戦略を。


出遅れている、携帯分野で、さらに利益を得るために、後発として、モバゲーなどに対抗するためみたいですが。


APIを公開に踏み切りました。


ちょっと不安を覚えます。


それよりも、既存のサービスの充実が先かと思われるのだが。


また、問題でも起こしたら、これは、むごいことになりそうです。


サービス連携で「大きく勝ちに」――新生「Ameba」が掲げる“デカグラフ”戦略


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000011-zdn_n-inet

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ