巷は米ロサンゼルスでで開催中のE3情報で持ちきりですね。

ちなみに開発者だからと言って
事前に知ってた情報や今出てる以上の情報は持ってません。
まったんディレクターなんてそんなもんす。

PSPの後継機PS Vita

Wiiの後継機WiiU

Xbox360はキネクト推し

任天堂さんの株価が下がってしまってるみたいで。
液晶つきリモコン。
やりたいことはわかる。
GBアドバンスのころから任天堂はチャレンジしてるし。

液晶付きは1台しかつなげないって噂も出てるけどどうだろう?
確かに本体でリモコンの画像も処理するとかって話なので
4台分の画像作るの大変そうだけど・・・

まぁどっちにしても企画者としては
いろいろ面白いものできそうだけど
メーカーさんがいけると思わないと予算でないよねー

逆にNGPと言われてたPS Vita

Wi-Fiモデル:2万4980円(249USドル/249ユーロ)
3G/Wi-Fi対応モデル:2万9980円(299USドル/299ユーロ)

で年末発売ってことで
その安さとソフト開発中の会社の数がすごいことなってるんで
盛り上がってる感じですね。

PSNの大失態の後だけに
うまく悪い印象、話題が吹っ飛びそうな感じで

この値段なら欲しいよなぁ
あとは3Gの月額がいくらになるのかなぁ?
この辺が気になるなぁ。