お休みでした。
おうちでゆっくり。

◆北朝鮮が韓国に砲撃

・・・戦争ですか?
てかもともと終戦じゃなくて停戦中なので
戦争中ではあるんだろうけど
あの国は何をどうしたいのだろう?

日本だったらどう対応するんだろう?
話し合いとか言うのかな?(笑

韓国はすぐ打ち返したみたいだけど
これからどうするんだろう?


◆プロフェッショナル仕事の流儀

前に録画してた
松本人志編を見た。

松本人志の周りにはイエスマンしかいないのだろうか?
あの番組を見るかぎりはそう思ってしまった。

まぁあそこまで言ったら
周りはそう簡単にNo言えないよね。

「松本人志の笑いは難しい」
確かに一般人にはわからんとこに行ってる気がする。

もっと素直に面白いものを作れないんでしょうか?


◆足の高いコタツを買った

先日足の高いコタツを買いました。
なにがすごいって寝返りをうってもひっかからない!
これはコタツ率があがる!

ただこれでご飯を食べるとちょっと高いのがたまに傷