また1ひと月ほど空いてしまったなぁ
まぁ忙しいとどうしても手がでない

ネタを探す習慣がなくなると厳しいと言うか
毎日書いてたら、普段意識的に物事みてるんだなぁと
それっていいことですよね。

逆に言えばネタないって、
すごいいろんなことを意識せずに生活してるってことで
引き出しも増えないよなぁと

ってなわけでこの記事は
書くことないけど
無理やり「記事を書く」を開いて
なんの準備もなく書いてます。

こうやって無理やり書いていくのもひとつの手なのか?
でもそれじゃ中身ないよなぁと思いつつ

さて今日はお休み何しようかしら
最近急にファッション欲が強くなってきてるので
買い物とか行きたいなぁ