なんと「けいおん!」が映画化

まぁ、こんな儲かってるコンテンツを
そうやすやすと終わらせるわけないですよね。

でも、映画でやる内容あるんだろうか?

そして明日ゲームも発売
いいタイミングですねSEGAさん

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き/セガ

¥6,090
Amazon.co.jp


そして今日は任天堂のカンファレンス
14時からかな?

でも現場レベルの人はほとんどいけないらしい
お偉いさんばっかりいって
今、一番他タイトルを見たいのは現場のはずなのに

未知の立体視ゲーム
他がソフトがどんな画面なのか
いろいろ見たいところもあるのにね

裸眼立体視って
目と画面の位置がずれると
焦点合わすのに時間がかかるはずなので
その辺大変なはずだし

カメラワークとかも今までと同じ考え方でいいのか?

2D表示ってどうしてるの?とか

今までビルボードでごまかしてたのはどうすんのとか?
(ビルボードは例えば木とかをペラ1枚の絵ですまして
 それを常にカメラに向くように回転させることで立体っぽく
 見せる手法です、立体視になると立体感ないよねっていう・・・)

などなどなどなど

まぁとりあえず情報を待ちましょうかね