ここ数日なんだか頭痛がする

嫌な感じ・・・

最近、映画熱が高くなってきた
DVDとか借りていっぱい見たい感じ
映画館も行きたい

=映画館=

・十三人の刺客
単純に面白そうなエンターテイメントかな?

・悪人
深津さんがなんか賞とったやつ

・告白
まだ映画館でやってるのかな?

・君に届け
胸キュンするらしいよ


=DVD=

・スライムドッグ$ミリオネア
ずっと見ようと思って見てない

・笑う警官
何か見たいと思ってた気が・・・

・BALLAD 名もなき恋のうた
原作はくれよんしんちゃんのやつだよね

・ディア・ドクター
鶴瓶さんの出てるやつ

・ニュー・シネマ・パラダイス
ずっと見よう見ようと思いつつ名作なのに見てないので

・シーサイド・モーテル
キサラギとかその辺の雰囲気がするから

・アフタースクール」
大泉さん出てるるやつ

・ゴールデンスランバー
堺雅人が首相暗殺事件の犯人にされるやつ


なんかいろいろありすぎて
実際にレンタルショップ行くと
何を見たかったか忘れてしまうし、
すぐに思いつかない。