ポケモン

初動2日で263万本売ったらしいですね
すげーなー

まさにモンスター


しかし、よく考えたら今の20歳の子って
最初のポケモンが発売された1996年に
6歳?

てことは20代の子等はまさにポケモンで育った世代ですかね

うちらが、ドラクエのテーマ聞いたら
わくわくしてしまうのと同じ感覚なんだろうか?

てことは今の子供たちが
大人になった時に発売されるだけで
わくわくする大ヒットソフトって何になるんだろうな?

ずっとポケモン?


そう言えば、ポケモン関連で
マジコン対策として
チャントお金払わずにマジコンで最新のポケモンをプレイしたら
経験値が入らないようにしてるらしいですね


ほんで、さらにそれを直すためのバッチだよーってのが出回って
それをDLして使うと、実は偽者で
個人情報をばら撒いてしまうウイルスという

すでに、職業とかまで特定されてる人もいるみたいで・・・


まぁ
ダメ!マジコン!
マジコン!カッコ悪い!
ってことでチャンとお金払ってゲームやってくださいね。

ゲーム制作者は霞を食って生きているわけではないので。
お願いします!!

その変わりにできる限りいいものを作るように頑張ります!!

ポケットモンスター ブラック/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp

ポケットモンスター ホワイト/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp