土曜?日曜?なんでしょうか?

まぁしかたないですけんど

気づいたら7月とか

びっくりだよね本当に

締め切り近いので仕方ないですが


作ってるタイトルの情報が出だすと

評判が気になってしまう凡人っぷりを発揮中

期待されてもプレッシャー

興味なしだと辛い

時間が許される限りいいものにするしかないですわー

それでも時間や予算とか交渉ごととかもろもろの関係で

やりたくてもできなかったことも沢山あるわけで

悔しい思いもいっぱいで

そうなると続編とか作りたいよねって感じだけど

買ってもらえないと続編作れないよね

てか作らしてもらえないよね

沢山買ってもらえたらいいなぁ

ショップの方、沢山発注してね(はーと



忙しいは言いたくないので書いておく

忙しいは言い訳でしかない

時間は作れ

今の仕事だけしてたら先がないぞー

時間作って先につながることに時間使わないと

合間見て企画書を書こう

そうだ企画書書こう!




なんだか妹が育児疲れしてるような感じ

旦那さんは毎日遅いみたいだし(人のこといえんな)

4歳と1歳かな?二人の育児

実家は遠いし

仕事落ち着いたら顔見に行こうかな

甥っ子と姪っ子にも会いたいしね