夢のような2012年 | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

ゲームつくり隊の心意気

REIです。ランジェリーさん祭りも明けて、ブログ執筆に戻って参りましたっ! お疲れ様でしたランジェリー様! というわけで、気がづいたらもう年末とな…? あれれー、この間おせち食べたばっかりな気がするんだけどなー? あっ、そうか、これは夢なんですよ! じゃなければ時間感覚的におかしすぎますもん! 夢だからこそ、ブログがランジェリーさん祭りになるなんて不思議現象が起きるんだわ。…しかし、社内のカレンダーを来年のものに張り替えているスタッフの姿を見るに、どうやらこれは現実のようです。そんなあ、もう2012終わりなんですか!? 誰かウソだと言ってー!!