憑き物が落ちたように | 君の中にまだボーイは宿っているか?

君の中にまだボーイは宿っているか?

引っ越し整理の途中で見つけたゲームボーイで再び遊びだした男のブログ

newファミコンを入手したので駿河屋で不足分と予備をまとめて購入。

 

 

一緒にターボファイルも購入し、これは買っておかないとと思っていたものはそろった。PSのリルガミンサーガとニューエイジリルガミンもあるし、PS2以降の和製ウィザードリィは興味が薄い。そうなるとゲームに対する物欲が薄くなった。さっさと集めれば良かったんだね。見つけたら買おうと思っていると、見つけられない時に違うものを買って何とか満足感を得ようとしていたのかもしれない。時間を見つけてはハードオフやブックオフを覗きに行こうとするのも収まるだろうなぁ。

 

これはと思うものはさっさと買った方が良いんだねぇ。ちょっと興味のある物は、それこそ出会った時にでも買えばいいし、いざとなったらまたネットで頼めばいい。いまいち気が入らなかったゲームも今はコンスタントにダンジョンに潜る生活習慣が出来た。

 

さ、あとはラストハルマゲドンをPCエンジンでやれるようにしないと。あ、ちょっとハードルが高いや…。