撮影から数週間過ぎた土曜日・・・。
とうとう放映日になった・・・。
果たしてあの映像は使われるのか?使われないのか???
時間は深夜、私の働いていたお店は結構大きな店で、TV放送を放映できる設備があった。
大きなスクリーンに映像を写すものがおいてあり、普段はTVではなく、
録画しておいたサッカーの中継を流していた。
店自体サッカーをイメージしていた店で、実は結構芸能人やジョッキー、サッカー選手etcという
有名どころが来るお店であった。
私も何人もの有名人の席についたことがある。
中には気に入って、電話を教えてくれた人やサインをくれた人もいる。
ちなみにこの番組ではないが、とある有名お笑い芸人さんが1度遊びに来た時、
気にいられて、結局その後の飲み会も付き合わされ、終わったのが朝5時とか6時って事もあった。
そのお笑いさんが、自分のもっている番組で、一緒に番組をやっている俳優さんに、
私の話をしたらしく、彼が番組中トイレに行った時、私の事をネタにしていたらしい。
その話は私自身、番組を見た友人から言われたのだが、
後日事実を確かめようと、そのお笑いの人の古くからの友人である、
札幌のTV局のプロデューサーさんにお電話したところ、
「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッよくわかったなぁ~。実はオレが○○に話してさ~、
そしたら○○が××がトイレに行った時、ネタにしたんだよ~。
オレもあのネタ聞いて大笑いしたww」
と言ってました・・・。
深夜全国区でネタにされた一般素人の私って???一体???
まぁ話を戻しますが・・・
番組が始まりました。
札幌の飲み屋特集になり、うちの店が映りました・・・。
(いよいよね・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪)
あ~私が出た~~。よしよし、まぁ普通にインタビューに答えてるな・・・。
ラストの恒例Tバック見せが始まった。
1人・・・また1人・・・・・・・・・。
私の番になった・・・。
店中の人間がかたずを飲んで見守る・・・。
店内の人間がもれなく…o(;-_-;)oドキドキ♪していたはずだ!
後ろのTバックが映る。
そして・・・
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
しかもおっきな○禁付きだよ~~~、静止画像3秒間だよ~~~~~。
場内大興奮状態!!
かつて今までここまで、Tバック1つで場内を湧かせた人間はいただろうか??いやいない・・・。
ってか、TVに○禁はでているものの、毛もよくよく見たら見えるじゃないか~~~。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanksスタッフさん
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))一生あなたのとこの局応援しちゃうわ!!
場内から大歓声!!!
初めてTVで毛を出してみました(゚▽゚*)ニパッ♪
まぁはっきりじゃないが、今まで出した人はあまりいない中で、
大快挙!!
歴史に名を刻めたかしら?
そんなことより肩の荷が降りたよ・・・。
放送後・・・部長に呼ばれました。
部長大喜び!!「これでまた噂を聞きつけて来るお客さんが現れるな( ̄∇+ ̄)v」
私も客寄せパンダとしての任務が完了できて幸せですよ;;
次の週・・・
やはり狙い通り、店内では、その番組の話で持ちきり(゚▽゚*)ニパッ♪
お客さんの中にも「毛を出した店はここか?」と
客寄せパンダを見に来店する新規さんがちらほらご来店。
(悪いが・・・店内じゃなんなもんじゃないわよw私の独壇場よw客寄せパンダの本領発揮よ!)
そして、今日も客寄せパンダが、お店を盛り上げて行くのでした。
