私がお気に入りに入れて読んでいるブログアドベンチャー研究処 さんを読んだんですが、今月もう1つ気になるDSゲーが増えました。


いぬ会社」ってやつです。


犬だけの世界が舞台で、会社に属しそこで噂を集め色々やる…みたいな内容っぽいです。


凄いのが登場キャラの声優に深田恭子沢村一樹など有名俳優を起用してるとこ。


それはおいといても、私はタイトルだけ見て、ニンテンドッグ的なものかなぁって調べようともせずスルーしました。



それでアドベンチャー研究処 さんで情報を知ると面白そうだなぁって。



いぬがメインのゲームって女性がメインターゲットで可愛いってのをコンセプトにしてるのが多いかもだけど、可愛いってとこを差し引いても楽しめそうなゲームな気がします(・∀・)



DSゲーって今月なんか20本以上発売されるっぽいから、タイトルを見て面白そうなのを調べて気になったら気になったものとして選んでます。


1つ1つのゲームを調べてくの面倒なので(^▽^;)


ゲーム情報を話してくれるブログさんは大変役に立ちますヾ( ´ー`)



マターリと遊べそうなゲームってとこが気になりました。


いぬ会社DS
¥4,070
Amazon.co.jp