3月に買ったゲーム[Mar.2024] | ゲーム道とは積む事と見付けたり

ゲーム道とは積む事と見付けたり

積みも積んだり三桁越え!
のんびり積みゲー崩しの日々と、ゲームのあれこれ独り言。

皆さん、ゲームしてますか?


積みゲー仲間の皆さーん(笑)
たくさん積んでいるけど、その中には『今』遊びたいゲームがない……なんてことありませんか?
逆に、『今』遊びたいゲームが複数あって、迷っちゃって始められない……なんてことは?

……私だけ?(^∀^;

今まさにバイオショックとバットマン、どちらをプレイするか迷って、どちらも始められないでいます(汗)
しかも、どちらも3部作。
やっぱりシリーズが揃ってるなら通して遊びたいじゃないですか(^∀^;

そして結局未だに決めきれず、なぜか代わりに毎日映画を観まくるという不思議なことになってます(苦笑)
映画も凄い数を積んでるのねー(;∀;)

そんな2024年3月に買ったゲームの備忘録。



■RIVEN

 

不思議な世界を舞台にしたアドベンチャーゲーム『MYST』の続編。

新たな事件と謎を解明するために、再び本の中へと飛び込んでいく。

その本の名は『RIVEN』……。


今月購入したのはこれだけなのに、圧巻のCD5枚組だからか気分だけは複数買ったような感じ(笑)
冒頭だけ少しプレイしてみたんですが、最初から立ち往生しちゃったくらい相変わらず難しい(汗)(汗)
もちろん前作のMYSTもまだクリア出来ていないし、出来る気もしません(;∀;)



以上、2024年3月は1本(PS:1本)購入でした。
皆さんは今月、ゲームは何を買いました?