コンバースアディクト買いました!

{1B0DC998-C085-45E3-B39C-878721F28907:01}

いやー、いいですね!
コンバースアディクトっていうのはコンバースが出してるハイエンドラインのスニーカーです!
まあいわゆるこだわりの詰まったスニーカーってことです!
ぱっと見はただのオールスターですが、
何やら60年代のチャックテイラーをベースに作っているらしいです!
ネットに書いてました!

チャックテイラーって言ったりオールスターって言ったりややこしいと思うんですけど、ネットで調べたらチャックテイラーっていうのはバスケット選手の名前で、この靴がオールスターと言われるまでチャックテイラーと呼ばれてたらしいですね。
ぼくもそこら辺よくわかってないんですけど。
この靴のハイカットモデルは元々バッシュでしたからね。


で、ぼくが買ったのは今年の4月10日発売のコンバースアディクト、チャックテイラーLowカットのブラックです!

コンバースアディクトは年に二回しか発売してなくて4月10日、10月10日と発売日も決まってるらしいです!

しかも一回出したモデルは2度と再版されないらしいので、いいと思ったら絶対買った方がいいです!

この靴入ってる箱もかっこいいんですよね~!
それがこちら
{91B863E5-2A2D-44DA-920C-43ADA149B31F:01}

くそかっこいいでしょ!
しかも中に説明書まで入ってる!
{1CC2483A-52BF-4B94-9524-A58CF2E3324E:01}

箱の裏側になんかかっこいいことも書いてある。
{8134B365-7974-436B-8554-98CF7F2AFA84:01}

最高ですね!

この靴へのこだわりもすごいんですが、他の方がブログなどで書いてるのでそれはそっち見てください!
コンバースアディクトで調べたら出てくると思うので。

ただ伝えたいのはこのスニーカーはとても履き心地がいいということ!
ぼくがスニーカー買う時に気をつけるポイントは脱ぎ履きしやすいかと履き心地がいいかなのですが、このスニーカーはどっちもクリアしてますね!
最高ですね!
この靴履いてディズニー行きたいですね!

それじゃあみなさん、良いスニーカーライフを~!