ハナコの菊田によるスニーカー紹介ブログ

お笑いトリオ、ハナコの菊田といいます。
このブログでは、ぼくの好きなスニーカーを紹介していきます!
スニーカーの知識は浅めです!
みなさん、いいスニーカーあったら教えてください!


テーマ:
{ECC35D5C-FF9D-4A01-9563-09AEC256BA37:01}

{88ABDD4E-CDEA-4975-8481-E845D85DBDD5:01}
次買うのはこれかなー。
やっぱシンプルイズベストだなー。
この生成り色めっちゃかっこいいなー!
黒色持ってるけど、欲しくなっちゃうなー。
やっぱ定番と言われるものって定番と言われる所以があるなー。

このオールスターはあの4~5000円くらいで買えるやつじゃなくて、日本メイドのものなんです!
作りが頑丈で履き心地も普通のものと違ってめっちゃいいんです!

いいなー、お金余裕できたら買おうっと!
クマムシの佐藤が同じの履いてたような気がするけど、別にいいよなー、許してくれるよな。

じゃあまたねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。