菊田の新たなる野望

テーマ:
スーパー久しぶりのブログ更新。

今まではゲーム音楽だったり、スニーカーについてこのブログで書いてたけど飽きて更新しなくなったからこれからはなんか書きたいことがある時に更新しようと思う。

今日はぼくのこれからの野望について書こうと思う。

ハナコの目標としてはまずラジオをやりたい。
やっぱり3人でお喋りするのは楽しい!

あといつになるかはわからないけど、ゴールデンタイムでハナコの冠番組を持ちたい。
ハナコはトークができないから向いてないって言う人もいるけど、おれはハナコの3人はしゃべったら結構面白いと思う。
あとハナコの3人はスーパースターになれる資質を持ってると思う。
なんかわかんないけど、そんな気がする。

ハナコの目標はここまで。
次は菊田個人の目標。

1つ目は逃走中に出たい。
逃走中に出たいっていうのはいろんな番組で言ってるけど、あんなに視聴者も演者も楽しい番組は無いと思う。

2つ目はケンタッキーのCMに出たい。(クリスマスの時期に流れるバージョンのやつ)
子供の頃からあのCMを見るとあと少しでクリスマスだーと興奮していたので、そのCMに出れるってなったらもう死んじゃう。

3つ目はTWICEと仕事をしたい。
これは単純にファンだから。
あんなに可愛い子たちと一緒に仕事できたら最高の人生だと思う。

4つ目は舞浜に前のりしてディズニー近くのホテルに泊まって朝8時とか9時の遅めに起きて準備して10時くらいから仲のいい後輩とディズニーランドに行きたい。
これはもうそのまま。説明不要。

5つ目は女の子の友達がいっぱい欲しい。
友達というのが重要。
エッチなことはしない関係というのも重要。
今何が流行ってるとかこの前食べたこれが美味しかったとかこの前どこどこに行ってすごい楽しかったとかいう話を永遠にしていたい。

なんかまだありそうだけど、もう疲れたから今日はこれでおしまい!
今から納豆ご飯を食べる!