この曲はぼくが子供の時はぜんぜんハマらなかったのに大人になって聞いたらめっちゃいい曲だったランキング1位である。
子供の時は単純にこの曲が怖かった。
闇の世界という設定がもう怖くて闇の世界にいること自体があんまり好きじゃなかった。

ただ大人になってから聞くといい曲だね~!
なんだろうね、あの感じ。
ちょっと怖い感じの中に哀愁があるんだよね!

ぼくが特に好きなところは終盤の
とぅとぅとぅとぅー
とぅーとぅるとぅとぅ
とぅるとぅとぅ
とぅーとぅるとぅとぅ
とぅとぅとぅとぅ
とぅーとぅるとぅとぅ
とぅとぅー↑↑
である。
この↑のとこが音が上がるんだけど、
そこが特にお気に入り!
聞いててめちゃめちゃ気持ちいい!

それではぼくがその部分を歌ってますので聞いてください。