黒い砂漠:課金アイテムが次々と充実^^b | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


じゃ~~~~~~ぁん!!!
カッコつけて愛馬にまたがる狩りキャラSHちん。

ご隠居RGが持ってた馬アバターを染色して、シャイの愛馬に着せてみました。
う~ん。 自己満足^^b

このお馬さんは新しく馬市場で買った8世代馬。


戦場を縦横無尽に駆け抜けるには、スピードだけでなく回転力やブレーキも必要ですからねぇ...
オールマイティーにぼちぼち優秀なステイタスに惚れて買っちゃいました。
さいきん無駄使いが過ぎるw
前回課金したときに余ったパールもすべて、染色剤に化けましたしね^^;
安売りしてたんで...  ( ゚д゚ )イイワケ


さてさて、本題に入りましょう。


じゃん!!!

もうすでに何枚かのSSに写ってたんですが...
どきどきアルケミー装備フルセットがついに揃いました^^
染色も済ませて完成です。
これで狩りキャラSHのアバターは2着目です。
その日の気分で着せ替えして楽しみましょう♪


にしても...

金曜日の昼間に取引所に張り付いてたんですが、課金アイテムがガンガン流れてましたねぇ。
金は持ってるんで、とにかく買いまくりましたw

おかげで...


後発LSちゃんもついに3着目のアバターを(σ゚д゚)σ gets!

じつはもう一人のLSちゃん用のアバターもすでに予約済み。
こちらは流通数がもとから少ないのと、予約数がすでに50人超えなのでw
時間がかかるとは思いますが...  まぁ、気長に待ちましょう^^


そんなこんなで...

ひと頃は30億超えてた貯金が気がついたら15億切ってますw
ここんとこ無駄使いが^^;  まぁ、これもゲームの楽しみのひとつ。

ってことで... 上手くまとめた^^   おしまい!

 

 

ビックリマーク重要なお知らせビックリマーク
 linkbanner 

趣味の研究室

このブログは上記↑「趣味の研究室」 https://www.hobbieslabo.com に移転をしました

アメブロは更新を停止しています 2020年1月22日 管理人

 

管理人へのコンタクトは下記Twitterからどうぞ
まだ未公開の最新ネタはここにあります

twitter お待ちしております m(_ _)m